ほぼ、移動準備終了❗️


タイミング良くて………明日が大型ゴミの回収日で今日が物の選別日だったのです。
楠さんの軽トラで昨日と、今日で………全て、廃棄物は終わらせましたよね〜😸
後は、キャンピングカーへ積み込むだけです。
………
ところで………タイミングと言ったら、驚きですよね⁉️
前の隣町で、知り合い古い型のデリカワゴンRV車を乗り「宮本」と名乗る釣り人から貰った………ピンクの24インチのママチャリを、今回棄てましたよね〜。
パンクのママチャリを無料で貰い修理し………お礼に、飲ましたら私がトイレへ行っている間に財布からお金を抜かれた問題の自転車です。
………
それが、何と………突然、ここの街へ「宮本」が、今日始めて来たのですよね〜。
相変わらず、デリカワゴン車に乗り夫婦気取りで………二人で来て、今釣りを楽しんでいます。

………
昨年は、私と会った頃には………廃品業と言っていましたが……… ❓

当時の彼らが信用出来なくなり………警察へ行って、盗難の自転車かを如何かを確かめましたよね〜。
一応、盗難車とは………自転車が古くて不明でした。
………
今は、宮本と名乗る男は………透析治療を受けて何もしていないとの事ですよね〜🙀

のうのうと、私の財布からお金を盗んで………平気で顔を合わせられるのですよね〜😼
彼を紹介した地元の80代の男から………夫婦でも無いらしく、ヤクザ系の女を連れていると窃盗事件後に知らされました。
ここでも、女の方がキャンピングカーへ勝手に入ろうとして………猫のベコちゃんを外へ逃がしたので私が怒ってドワーの鍵を掛けてから外のベコちゃんを捕まえてキャンピングカーの中へ入れました。
………
私が怒らなければ………又、車の中へ入り悪さしたかもね〜。
一切、入れないし関わらないようにするのが正解でしょう。
………

今回を機に………貰った因縁の自転車が錆びて、ブレーキ系が新たに買い換えなければならないし、危ないので捨てる事にしました。
リリ子とかと、名付けたかも………でも、
歯科先生が何度か乗ったけれども………替えたのに使わなくてパンクもしてたのです。

さようなら〜😿







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪易者の 歳   占麗

Author:放浪易者の 歳 占麗
FC2ブログへようこそ!


私は、道産子の団塊の世代 十勝帯広出身です。
札幌を始発に57歳から全国各地へ気ままな放浪の旅での車上生活を楽しんでいます。
自由気ままな一人旅をブログへ残しながらの犬猫との出逢いを楽しみに生きてます。

201609231433594d6.jpeg


201609231444574c5.jpg



気軽に、いつでも声を掛けて下さい。
20160923145302b4c.jpg




放浪易者 私へのEメールは、
senrai.sai@outlook.jp

☘️ Facebook http://www.facebook.com/hoorouekicya/
☘️ Titter http://titter.com/hooroekicya/

是非、ご覧下さいね〜😺









キャンピングカー ブログランキングへ

政治思想 ブログランキングへ

自由人 ブログランキングへ


アウトドア ブログランキングへ



猫との暮らし ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR