また、何処かへ移動を‼️


そろそろ、苦情が来ると思っていたら………やっぱり、予想の通り市役所の方から退去の指示が有りました。
やっと、腰痛でスーパーへ買い物へ行って来たのに………参りますよね〜。
………
何とか、楠さんの車を借りて………三回ほどタンスなど猫達のカプセルホテルなどを捨てました。
元々、ゴミ捨場から持って来たので………返しただけですけれどね〜。
20170515163539aa7.jpg

猫達の餌場は、トイレの所だけになりましたよね〜😸
20170515163622ddf.jpg

何処か駐車場を探して………移動しなくても良いようにしなければね〜😼


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪易者の 歳   占麗

Author:放浪易者の 歳 占麗
FC2ブログへようこそ!


私は、道産子の団塊の世代 十勝帯広出身です。
札幌を始発に57歳から全国各地へ気ままな放浪の旅での車上生活を楽しんでいます。
自由気ままな一人旅をブログへ残しながらの犬猫との出逢いを楽しみに生きてます。

201609231433594d6.jpeg


201609231444574c5.jpg



気軽に、いつでも声を掛けて下さい。
20160923145302b4c.jpg




放浪易者 私へのEメールは、
senrai.sai@outlook.jp

☘️ Facebook http://www.facebook.com/hoorouekicya/
☘️ Titter http://titter.com/hooroekicya/

是非、ご覧下さいね〜😺









キャンピングカー ブログランキングへ

政治思想 ブログランキングへ

自由人 ブログランキングへ


アウトドア ブログランキングへ



猫との暮らし ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR