fc2ブログ

今まで何処で⁉️


昨日の野良猫用の寝床へ二匹の野良猫達が何度観ても居ないので………私が寝床を替えたので、引っ越して来ないのかとガッカリしていました。
もう一箇所のタンスのカプセル猫小屋へでも行って居ないかと観ても見当たらないのです。
………
何故か昨日の午後から鶏ガラを煮て置いていたのに………誰も手を付けていないし野良猫達に何か有ったのかと心配していました。
全然、何時ものメンバーの姿が見られないのです。
………
丁度、0時で日付が変わって………私も小便がてら観に行ったら居ましたよね〜😺
尻尾の短いトラ猫と、足の悪い猫と抱き合って寝てましたよね〜。
………
昨夜の11時にも観たのですが居なかったし………こんな時間まで、何処で居たのかね〜⁉️
野良猫達でも相性が有って………オスとメスとのコンビばかりでも無いのです。
ベコちゃんとチャーちゃんのように、オス同士でも相性で………一緒に、行動するしね〜。

2017032600210491a.jpg

この車両内は、暖かいから二匹が抱き合って寝ませんけれど………運転席の方で寝る時には、抱き合い寝てますよね〜。
本当なら、外のトイレの方の二匹の野良猫達が抱き合って寝ている画像を撮影して来たいのですけれど………暗いので、照明が必要なので驚き逃走するでしょう。
せっかく二匹が寝られるようにと寝床を二箇所にして措いたけれど仲良く抱き合い寝てるのです。
………
これが零下の寒い夜などは、何匹もが固まって暖め合い寝ているのですよね〜。
今、漁協市場の方の猫達は、漁協組合東正面玄関向かえに置いてあるコンテナの床下に何匹もが固まり寝ているのですよね〜。
漁協市場の建物の床下の下は、西風も北風も当たるので………昨年の暮れから移動したのでした。
それにより漁協市場の猫用のエサを、明るい時にはカラスが狙って………隙を見て食べているのです。
猫達もカラスを追い払う事も出来ないのですよね〜。
まあまあ、これで安心して寝られますよね〜😸


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

放浪易者の 歳   占麗

Author:放浪易者の 歳 占麗
FC2ブログへようこそ!


私は、道産子の団塊の世代 十勝帯広出身です。
札幌を始発に57歳から全国各地へ気ままな放浪の旅での車上生活を楽しんでいました。
しかし、途中から心臓病から現在は、神戸で治療している猫爺です。
201609231433594d6.jpeg


201609231444574c5.jpg



気軽に、いつでも声を掛けて下さい。
20160923145302b4c.jpg




放浪易者 私へのEメールは、
senrai.sai@outlook.jp

☘️ Facebook http://www.facebook.com/hoorouekicya/
☘️ Titter http://titter.com/hooroekicya/

是非、ご覧下さいね〜😺









キャンピングカー ブログランキングへ

政治思想 ブログランキングへ

自由人 ブログランキングへ


アウトドア ブログランキングへ



猫との暮らし ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR